
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
音楽が好きな子なのでどうせならと思いピアノ教室に通わせることにしました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
元々の性格に合っていたのか上達も早く本人も意欲的になってくれたことです。
- 子供が楽しそうだったか
前向きに取り組めていたと思います。家に帰ってからも自主練などもして頑張っていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
やはり何に対しても諦めずに取り組んでくれるようになったことです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
基礎練習から応用力まで細かい指導をしてもらえて良かったです。
- 施設・設備について
設備に関しても申し分ないと思います。他がどのような環境であるかはわかりませんが…
- 改善を希望する点
極めることに関してもこれからの人生においても役立つスキルになると思います。
- このスクールの雰囲気について
先生の雰囲気や教室の雰囲気は落ち着いた感じがして良かったです。
通っている/いた期間: 2017年4月から




![ヤマハ英語教室 小田原東センター [運営:大村楽器店]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)










