
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
何か運動をさせたいと思ったのとサッカーが好きだから体験をはじめました。
あと、保護者の負担が少ないので始めるには簡単でした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
体力が向上したこと。少しは集中力がついたかなと思います。
コーチという年上の人から教わることで、話を聞く力が入る前よりかは付いたかなと思います。
あと、リフティングが上手くなりました。
- 子供が楽しそうだったか
入っている子供がたくさんいるので、楽しく活動していると思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
試合や練習で楽しくサッカーをしている姿を見るのが楽しみです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
学年別に指導をしており、コーチも分かれているので細かく指導ができていると思います。
ふざけている子供がいると厳しく指導をするので、助かります。
- 施設・設備について
通っている学校の校庭で活動をしているので通うのが楽です。
また遅くまで活動していてもライトが付いているのでいいと思います。
- 改善を希望する点
厳しいコーチもいるとのことなので、個々のレベルに合わせた指導をお願いします。
- このスクールの雰囲気について
みんな集中して活動していると思います。
あといろいろなコーチがいて、楽しそうです。
通っている/いた期間: 2021年5月から












