
ASAMIピアノ教室 山科区教室の口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
通いやすい場所だったのと、口コミも悪くなかったのでここを選んだ。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
習い始める前と比較すると、上達はしてるように感じており、本人も満足している
- コース・カリキュラム・指導内容について
丁寧に教えていただき、やりたい曲など希望を出せばその曲を教えてもらうことも可能だった。
- 施設・設備について
通いやすく、中も綺麗で、雰囲気がとても良いと子供も言っていた。
- 改善を希望する点
立地もよく通いやすく、中も綺麗で雰囲気も良いので満足している
- このスクールの雰囲気について
周りの人はどうかわからないが、担当の先生の雰囲気はよかった。
通っている/いた期間: 2017年4月から6年5ヶ月間















