
naomiバレエアート 美浜教室の口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
バレエに子どもが興味を示したので始めた。
子どもの友達が通っていて、家の近所にあったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
上手,下手は気にしてない。楽しんでくれているようではある。引っ込み思案なのは変わらない。
- コース・カリキュラム・指導内容について
そんなに厳しく教えるところではないきがします。
- 施設・設備について
きれいだったとおもいます。子どもは綺麗なところじゃないと行きたがらないのもありますが。
- 改善を希望する点
家から近いのはほんとうに良かった。立地以外で気になるところはない
- このスクールの雰囲気について
スクールや、先生の雰囲気はいいとおもいます。
通っている/いた期間: 2020年10月から



















