
バレエアトリエクレール 多摩センタークラスの口コミ
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
かねてよりバレエを習いたいという子供の希望があり、体験入部をした結果、当スクールを選択しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
毎週の新しい楽しみが増え、子供の気持ちもより前向きになった。
- 子供が楽しそうだったか
練習後に「もっとやりたかった」と言うくらい楽しく感じてるようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
現時点では本人も楽しみにしており、不満な点は1つもありません。
- 施設・設備について
自前のスタジオを持っており、立地も悪くなく、良い環境だと思ってます。
- 改善を希望する点
バレエの楽しさを教える内容と聞いているので、その点は良いと思います。
個々のレベルに大きな差が生まれた場合は対処していただけると有り難いです。
- このスクールの雰囲気について
直接見てはいないので何とも言えないが、子供を通して伝わってくる雰囲気はとてもポジティブなものであると感じてます。
通っている/いた期間: 2023年7月から













