
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
私も幼少期からピアノをしており、自分の娘にも挑戦させたかった。
こちらのスクールにしたのは、ママ友からの紹介で決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
どんどん色々な曲が弾ける様になり上達していると思う。
何より、娘が楽しそうにレッスンに通っているので良かったと思う。
- コース・カリキュラム・指導内容について
30分程のコースと60分程のコース、初級、基礎コース、中、上級など初めてでも始めやすい。
娘は、はじめは初級コースで今は基礎コースに通ってます。
- 施設・設備について
特に施設で不備を感じたことはないと思います。
とても広くて綺麗というわけでもないので、可もなく不可もなくです。
- 改善を希望する点
今のところ、特に不備な点はないので要望はないです。
娘も楽しんでいるので入会して良かったと感じてます。
- このスクールの雰囲気について
とても優しい先生。
個人レッスンなので他の方はなかなか知りませんが
娘が楽しそうにしているので、とても良い先生なんだと感じてます。
通っている/いた期間: 2018年3月から














