
- 参加した理由
子供が学校の音楽の授業を受け、ピアノを習いたいと言い始めた為、体験に参加してみました。家から近く口コミの評判も良かった為選択させていただきました。
- 教室の雰囲気
建物はビルの4階で少し古いように感じました。しかし、清掃は行き届いており一部屋一部屋個室になっており不便さは感じませんでした。
防音もしっかりされており、隣でレッスンしている人の音なども聞こえず集中してレッスンを受講することができました。
- 先生の教え方
先生が事前のアンケートに目を通していただいていたため、スムーズに進めることができました。
とても丁寧に教えてくださり、子供も楽しくレッスンを受けていました。
ピアノだけでなく、手を使ったりしてとても楽しそうでした。
- よかった点
実際に受講してみて雰囲気を掴むことができました。ピアノに対して苦手意識があった子供が、再度チャレンジできるのか、継続できるのか不安でしたが、レッスンが終わると続けたいと言っておりめした。これからお世話になろうと思います。
- 入会の決め手
家から近いため