
Aya(あや)ピアノ教室 千葉パール(2F)教室の口コミ
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 通い終わった年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
もう少し早い年齢から始めさせたかったのですが、ママ友からの紹介です。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
習い事を通じてレッスン日が来るのが待ち遠しい様子で楽しみにしていました。
- 子供が楽しそうだったか
楽しそうで、本人にもピアノは合うようで長く続けられることが見つかりました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
私自身もレッスンしてみたあなと思う程、毎日楽しそうに自宅でもレッスンしています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
まだ始めたばかりで、残念ながら今はお教室はやめてしまいましたが、満足です。
- 施設・設備について
素晴らしいと思います。引っ越しにともない続けることができませんでしたが、満足です。
- 改善を希望する点
要望は、わからない時はしっかりてレッスンしていただけるとうれしいです。
- このスクールの雰囲気について
紹介していただいて、口コミも良かったので理想通りの教室で不満はないです。
通っている/いた期間: 2023年3月から














