
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
知人に勧められて。本人も工作が好きでやりたいと言ったのではじめました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
特にじぶんでつくってくるわけではないので変化はありません。先生がつくってくれたけんをもらってまいど帰ってきます。
- 子供が楽しそうだったか
それは楽しそうでした。いつもいつもお教室はいつなのまだなの何時なのときいてきて、楽しみだと言ってました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本人は楽しそうなのでやらせてよかったと思っていますが、アクセスが悪くて車も駐車が道路なので駐禁とられないように気をつけてます
- 施設・設備について
アトリエだけあって斬新です。手洗いが不十分なので。ポリタンクのチョロチョロ水では綺麗に絵の具も洗えませんので車に絵の具がつく
- 改善を希望する点
先程述べたように手洗いがポリタンクでチョロチョロ水なのできれいに洗えないところです
- このスクールの雰囲気について
こどもたちも先生も明るくてとてもよいひとです。まちがえて、雰囲気は5点でいいねす
通っている/いた期間: 2020年10月から



















