
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
声優俳優になりたく習い事をしました。圧倒的に学費が安いので入りました、
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
滑舌が悪かったのですが通ってから良くなり演技の振れ幅も広くなりました!
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで親子でアニメを、楽しめるよウニなりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
学びやすく、コースも圧倒的に幅広くはじめやすかったです。
- 施設・設備について
環境がよく私としてもとても安心です。病気もなく楽しく過ごせてます。
- 改善を希望する点
個人的にはもっと厳しく接して欲しいです。成長して欲しいのでお願いします
- このスクールの雰囲気について
よろこんでました!先生も優しく接して下さってとても楽しく出来ました。
通っている/いた期間: 2023年4月から
















![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 谷町天満橋校](https://image2.kodomo-booster.com/05c63f44eb41a15e8d57e94152b625bd95a691d17c55da9dc76bae2548b3bd97.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








