
KITAMI NORIKO BALLET SCHOOL(北見典子バレエスクール) つつじが丘南教室の口コミ
21歳の女の子と40代後半のお母さん
- はじめたきっかけについて
私がやっていたのでバレエをさせたかったので通いやすいところということで探しました。発表会なども堅実でしっかりしていて好感が持てました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
学校以外の世界に知り合いがいるということで人との付き合いの幅が拡がりました。また目上の人への挨拶などしっかり学びました。
- 子供が楽しそうだったか
なんと言っても可愛いレオタードが魅力だったようですし、先生が何でも褒めてくださったので自信がつきました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
家でも自主練をしたり、先生への尊敬の話が聞けて成長を感じました。こちらも先生を常に持ち上げて尊敬の気持ちを持たせました。
- 改善を希望する点
発表会が厳しいと思ってます。挑戦という意味でできないことへの挑戦をさせて欲しいと思います。出来ることだけの発表なので物足りなくなってやめました。
- 通っている/いた期間: 2014年5月から