
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 通い終わった年齢:15歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
字を綺麗にさせてあげたかったから。本人もやる気があった。先生と元々親しかった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
幼い頃はあまりやる気がなかったが他人の前ではちゃんとやる性格のため褒められて沢山通うようになった。
- 子供が楽しそうだったか
たくさん通う分本人も先生も保護者である私も成長を感じれたようでした。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
とにかく字が綺麗になった。姿勢も持ち方も綺麗になったので安心した。
- コース・カリキュラム・指導内容について
出来ていないところは繰り返し繰り返しやっていたので本人が飽きている部分もあったが着実に身にはなっていた。
- 施設・設備について
駅チカで私たちの家庭も駅チカだったのでとても通わせやすかった。建物内の階段が少し急だが、お香?の匂いや墨の匂いが落ち着く。
- 改善を希望する点
駅チカなところ、先生が熱心で指導がわかりやすいところ、繰り返しやってくれるところ、成果がでるところ。
- このスクールの雰囲気について
きちんとやる子にはしっかり褒め、真面目では無い子にはきちんとやるように促していた。
通っている/いた期間: 2013年3月から
















