
ひとみ音楽教室【三味線】 深川校の口コミ
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ショップでピアノ見て購入
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
本人のペース、好きな曲を取り組んでいる
- 子供が楽しそうだったか
個人レッスンで、楽しく習っています
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先生が変わらない
通っている/いた期間: 2011年2月から


| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
ショップでピアノ見て購入
本人のペース、好きな曲を取り組んでいる
個人レッスンで、楽しく習っています
先生が変わらない
通っている/いた期間: 2011年2月から











