シェーン英会話 久米川校

4.4(3件)
東京都東村山市栄町の子ども英語・英会話スクール
シェーン英会話 久米川校
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
英語・英会話
対象年齢 *調査中*
東京都東村山市栄町1-4-23 久米川ステーションヒルズ 4F
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
シェーン英会話 久米川校の口コミ
小学2年生の男の子と30代後半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    英語が好きで親戚が勤務していたスクールの体験教室に参加したのがきっかけ。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    ネイティブの英語のリスニングを聞き取る力が特についたと思う。

  • 子供が楽しそうだったか

    いつも楽しみにしていて、クラスメイトは男女問わず仲良く楽しくレッスンしている。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    英語に興味を持って楽しそうに学べているのはいいことだと思う。

  • このスクールの雰囲気について

    先生もクラスメイトもとても温かい雰囲気で楽しく通えています。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    比較するカリキュラムがないので良いかわかりませんが、本人が楽しく学べて今のところは躓くこともないので悪くはないと思います。

  • 施設・設備について

    駐車場がないのでいつもコインパーキングに停めなければいけないのが地味に負担です。workbookのリスニングをするときに使うウェブ教材が使いづらいので改善してもらえたら良いのになぁと思います。

  • 改善を希望する点

    前問の回答欄に記載したとおり、駐車場とウェブ教材に関することが気になりますが、その他は特にありません。

  • 通っている/いた期間: 2019年3月から
口コミの投稿者アイコン
シェーン英会話 久米川校の口コミ
小学6年生の男の子と50代後半のお父さん
  • はじめたきっかけについて

    5年生のときに、本人が英会話を習いたいと言ったので始めた。将来的に英語が話せると大人になったときに就職にも有利になるだろうということで習わせることにした。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    先生方がネイティブスピーカーだったので、習い始めてすぐに英語の環境にもなれ、英語の勉強が好きになっていった。

  • 子供が楽しそうだったか

    先生があきさせないためにどんな工夫をしていたかは実際の授業を見ていないので分からないが、子供の話を聞くと毎回とても楽しそうだった。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    家でもスクールの教科書を広げてみていたり、そういう姿を見るのはとても嬉しかった。テレビでも英語が出てくると積極的に見ようとしていた。

  • 改善を希望する点

    新しい先生が来て、早いときは1ヶ月もしない間にその先生がおやめになったか別の学校に移ってまた違う先生が来た。

  • 通っている/いた期間: 2018年10月から10ヶ月間
口コミの投稿者アイコン
シェーン英会話 久米川校の口コミ
3歳の男の子と30代前半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    親族の誘いを受けて体験入学し、子どもも楽しそうだったので入会しました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    レッスンでやった歌や会話のフレーズが日常のふとした時に出てきて驚いています。

  • 子供が楽しそうだったか

    先生と遊びながら自然と英単語を覚えられるのでレッスン中は終始楽しそうです。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    今日はこんな事をした、楽しかったと話してくれるのが楽しみです。

  • 通っている/いた期間: 2017年9月から2ヶ月間

詳細情報

  • アクセス
    東京都東村山市栄町1-4-23 久米川ステーションヒルズ 4F
    西武新宿線 久米川駅 64m
    西武多摩湖線 八坂駅 715m
    西武拝島線 萩山駅 1.1km
このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

シェーン英会話 久米川校に関連する記事

同じ地域の英語・英会話教室を探す

東村山市の英語・英会話教室ランキング

近くの教室情報