
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
習い事の会場が保育園で、仕事をしていても通わせやすかったため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とにかく楽しく身体を動かすことができているようで、運動が好きになったし自信もついたように思う。
- 子供が楽しそうだったか
先生が明るく楽しく指導してくださるので子どものテンションも上がっているようだった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
園の運動会でトライルの発表の場を設けていただき練習の成果を見れたことが嬉しかった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
体操の技術だけでなく、精神的なところも鍛えられると思うし礼儀なども学べる機会になっていると思うのでよかった。
- 施設・設備について
普段通っている園が会場なので送迎の負担もなく、子どもも園生活の延長として通えている。
- 改善を希望する点
キャンプや別料金での指導への勧誘がなかなかしつこいなぁと思うことがあります。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく元気なので子どもも親も楽しい気分で取り組むことができます。
通っている/いた期間: 2021年4月から

















