
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友人に誘われて体験に行き、子供自身が入会を希望したため入りました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
セレクションを受け、今の自分のレベルもわかり、さらに上にいきたいと前向きになれてます。
- 子供が楽しそうだったか
切磋琢磨する仲間のおかげで、スクール以外に練習し、それをスクール時に披露するのを楽しみにしています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
丁寧な対応で、子供のやる気はもちろん、サッカーの上達も目に見えて楽しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
セレクションを受けていることから、練習内容も厳しく、その分成長も感じられるとても良いです。
- 施設・設備について
人工芝で、屋根付きのため天候に左右されることなくプレーできることがいいです。
- 改善を希望する点
コーチの丁寧な対応と、サッカーぎ大好きかつ向上心の高い子供たちに出会えたことは素晴らしいことです。
- このスクールの雰囲気について
コーチは、子供の性格にあった声かけをしてくれ、練習後も声掛けを忘れずにしてくださり安心です。
通っている/いた期間: 2019年4月から

















