
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
コロナ禍で学校でプールを習う機会がなかったことから、入会した。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
少人数で見ていただけるので、少しずつクロールができるようになってきた。
- 子供が楽しそうだったか
コーチとコミュニケーションをとって楽しく通っています。動物の動きに例えてくれるので分かりやすいようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
プールで泳ぐことがストレス解消にもなっているようです。夜よく眠るようになりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
少人数で丁寧に見ていただき、ありがたいと思っています。コーチの一言に励まされています。
- 施設・設備について
特に特徴的なことはないと思います。
可もなく不可もなくだと感じています。
- 改善を希望する点
特にありません。
- このスクールの雰囲気について
一生懸命指導してくださっている様子が子どもの発言から感じます。
通っている/いた期間: 2022年5月から









![ヤマハ英語教室 下館中央センター [運営:マルシン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)





