
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
本人がダンスを習いたいといったので、いくつかの教室を見学しに行って、一番気に入ったところに入会した
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
一人っ子で留守番をさせていたので、室内で遊ぶことが多かったが、ダンスを始めてから体を動かすことが好きになり、発表会を経験することで、人前でも緊張しなくなった
- 子供が楽しそうだったか
チームでやるので、年齢の違う友達ができて楽しそうだった
- 親としてうれしかった/気になったことについて
コーチがとても熱心で公平に見てくれるので、発表会でセンターで踊れせてもらえたことが、とても嬉しかった。
- 改善を希望する点
発表会の金額が高いこと
通っている/いた期間: 2006年9月から4年5ヶ月間


















