
- 参加した理由
習い事を探していて、ネットで見つけ、夏休み中に体験しておきたいと思ったため
- 教室の雰囲気
教室は明るくキレイで、まだ新しいのかな、という印象を受けました。換気扇も二つあり、換気も十分にされており、安心して習える環境で、とても良かったです。ひとつ難点は階段で四階までの昇降が、小さい子供には不安を感じました。
- 先生の教え方
うちの子供は落ち着きがなく暴れたいほうだいでした。こちらが大声でやめなさい、と注意してしまうほど気になレッスンの邪魔になってしまったかましれません。でも、落ち着いて対応してくださり、おおらかに見届けながら、うまく気持ちをダンスにもっていき、流石です
とても好印象でした。
- よかった点
ゆるーく、でもメリハリを持ちながら、いつもの様子を見れて良かったですね。ダンス教室自体初めてでしたが、雰囲気がわかりました。