利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,500円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

Shimoda Harumi(下田春美) Ballet 大路教室

3.0(1件)
滋賀県草津市大路の子どもバレエスクール
Shimoda Harumi(下田春美) Ballet 大路教室
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
バレエ
対象年齢 *調査中*
滋賀県草津市大路1-16-24
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

Shimoda Harumi(下田春美) Ballet 大路教室について

  • 滋賀県草津市にあるバレエ教室です。3歳以上の幼児から大人まで幅広い年齢の人たちを対象として、ワガノワ・メソッドによるクラシックバレエを基礎から丁寧に指導をすることをモットーとしています。バレエを通じて、表現力や思考力を養い、情操教育を行うことを目的とした指導を心掛けています。発表会は1年半に1回開催しており、舞台にたつ経験もすることができるのが魅力です。入会金は10800円、月謝は月々8640円~となっています。実際のレッスンの見学・体験は無料にて随時受け付けています。気軽に教室に足を運んでみてはいかがでしょうか。

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
Shimoda Harumi(下田春美) Ballet 大路教室の口コミ
通い始めた年齢:5歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    バレエを習わせることは子供にとってプラスであるとの風潮があり、その時流にのって体験に行った結果、子供もやる気になったため、通うこととした。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    習い始める前よりも姿勢が良くなった気がします。変な筋肉がついてしまわないか心配でしたが今のところはそんなことありません。

  • 子供が楽しそうだったか

    初めはバレエの衣装を着るだけで楽しそうでした。家でもこんなことを習ったよと見せてくれるので、そういったところが楽しいのだと思います。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    本人が楽しく続けられていれば親としては満足です。親としてはバレエはしたことがないので一緒になにかをするということはありませんが、楽しそうな姿を眺めています。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    バレエのことはわからないのでカリキュラムなどは講師の先生にお任せしています。子供からも特に不満は出ていません。

  • 施設・設備について

    教室の施設、設備は、新しくなく、古い。出入り口も広くなく狭いと感じる。

  • 改善を希望する点

    施設設備が古いということ以外は特に要望、こうして欲しいということはないです。子供が楽しく続けられていればそれでいいと考えます。

  • このスクールの雰囲気について

    みなさんまじめにレッスンを受けておられ、その影響もあってか、我が子もまじめにレッスンを受けることができるような雰囲気だと感じています。

通っている/いた期間: 2022年4月から

詳細情報

  • アクセス
    滋賀県草津市大路1-16-24
    琵琶湖線 草津駅 375m
    JR草津線 草津駅 375m
    琵琶湖線 南草津駅 2.2km
このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のバレエ教室を探す

草津市のバレエ教室ランキング

近くの教室情報