
スズキ・メソード音楽教室【チェロ】 京都山科音羽教室の口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友達に誘われて。気づけば、その友達が辞めても1人で通っていました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
星5の評価でお願いします。どんな時でもニコニコ笑顔で挨拶してくれる方たちがいつもいると言うことだけで、安心感を抱いていました。そしてそんな人たちと挨拶を交わし、勉強教えてもらううちに、子供もどんどん成長していきました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導者側で感情的になって、子供にムキになって怒っている人がいました。そういう行動は謹んで欲しいです。
- 施設・設備について
1階の女子便所の鍵が壊れていたことが、驚きましたので、修繕のほどよろしくお願いします。
- 改善を希望する点
時間を守るということや、自律性につながったり、そういった人間的成長をかいま見ることができるところです。
- このスクールの雰囲気について
びっくりするほどみんな真剣に取り組んでいます。初見は驚きました。
通っている/いた期間: 2016年10月から8年間


















