
高良クラブ【バレーボール】 高良小学校の口コミ
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友達の誘いで知って始めました。続けられるなら行きなさいと言って決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
挨拶がとても上手になったり、家の手伝いをしてくれるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
最初は、嫌がってたが出来ることが増えてきて進んでいくようになりました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供の成長を間近で見れて凄く楽しく、自分の学生時代を思い出しました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
バレーボールを詳しく知らないですが、子供達が楽しめてたらいいのかなと思いました。
- 施設・設備について
特にこれといったことは気になってないのでなんとも言えないです。
- 改善を希望する点
送迎などが、時間合わせるの大変だったなとは思いますが、仕方ないことではあると思います。
- このスクールの雰囲気について
学年問わず仲良くしている子供たちだから安心して行かせることができました。
通っている/いた期間: 2019年6月から6ヶ月間









![ヤマハ英語教室 イオン内小禄教室 [運営:文教楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)




