【料金】
入学金、月謝は割と高めです。兄弟割があるので兄弟で入るのはお得だと思います。【講師】
塾についてわかりやすく説明していただき、先生方の対応はとても丁寧です。【カリキュラム】
塾独自の教材、PC.ノートがあり、復習しながら学習を進めていくので頭に入りやすいようです。【塾の周りの環境】
交通量も多く、モノレール、バス停も近いので交通に不便はありません。【塾内の環境】
教室の室内は綺麗で、勉強に集中しやすい静かな環境です。時間帯なのか、人数もそれほど多くないです。【良いところや要望】
先生は丁寧に対応、指導してくれてるようです。
偏りのない、学習を進めていただきたいです。
投稿時期: 中学2年













































