
JOY PC SCHOOL(ジョイ パソコンンスクール) 足利南校の口コミ
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 通い終わった年齢:14歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ママ友から聞きやり始めて見ましたぜんぜん分からなかったしめっちゃめちゃ初心者でした
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
すごく子供達は成長していてすごくびっくりしました。指導で分からなかった所を詳しく教えていて助かりました
- 子供が楽しそうだったか
とっっっても楽しそうでした
帰ってきたらいつも楽しかったと言っていました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールにかよってから親子でいろんなことが楽しめるようになりました
- コース・カリキュラム・指導内容について
二つのコースがあってすごく迷っていましたが、先生が相談にのってくれました
- 施設・設備について
習い事の施設ではとてもきれいでした。子供達は安心してスクールにいけたと言っていました
- 改善を希望する点
このままで十分です
先生もすごい優しいのでこのまま保てればなと思います
- このスクールの雰囲気について
いい先生でとても頼りになりました。誰にでも優しくとてもいい先生でした
通っている/いた期間: 2021年5月から9ヶ月間
















