
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
所属する小学校にて金管バンドに入ったことをきっかけに、
中学校では吹奏楽部でドラムをやりたいと言い出し
本人が通いたがったことがきっかけです
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
上達は確実にしたと思います。
また、グループレッスンのため、恥ずかしがらず積極的にもなったと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
全くの未経験でしたので初級コースへ。懲りずに丁寧に教えてくれていたように思います
- 施設・設備について
大小二種類のドラムセットが用意されていたのが大変いいと思いました
- 改善を希望する点
講師の方が常にアットホームな雰囲気を作ってくださって居たのが、とても通わせやすくよかったです
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく接してくれると聞いておりました。人見知りなうちの子でも、気さくに話せたそうです
通っている/いた期間: 2017年5月から4年10ヶ月間











![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 泉南校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)





