
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 通い終わった年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
幼なじみの友達の息子くんが通っているとの事で入会させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
学校以外での活動で、毎日生活している中で笑顔も増え、家でも積極的に取り組むようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
今まで取り組んでこなかったことに取り組むようになって、興味を持ったのもあるとは思いますが、とても楽しそうに取り組んでいました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
家での笑顔がとても増えた気がします。
学校以外でそのような場に通わせるのもいいなと思いました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
息子にどのカリキュラムがいいか入会前に相談して入会しましたが、その通りのカリキュラムで特に不安な点はありませんでした。
- 施設・設備について
教室が多少狭いと感じたことはありますが、あくまで保護者がその場に行った場合なので通常は狭くないと思います。
- 改善を希望する点
その習い事内で仲を深めるイベント等をやっても息子が喜ぶかなと考えたことはあります。
- このスクールの雰囲気について
先生がとても優しく、丁寧に教えてくださった面があり、とてもいい雰囲気だと思います。
通っている/いた期間: 2019年7月から














