
公文書写【習字・書道】 田川位登教室の口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
字を綺麗に書く力をつけて欲しかった。近場で手頃な値段だった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
積極的に習い事に参加してくれました。先生の教えもよかったようです
- コース・カリキュラム・指導内容について
生徒たちが楽しく書けるような設備が整っていと良かったと思います
- 施設・設備について
教室も広くて問題なさそうですし、建物も古くないのでよかったです
- 改善を希望する点
先生がユーモアがあり実力もあるのでもんだいないとおもいます。
- このスクールの雰囲気について
仲が良い友達もいたようで、休日も遊びに行くのを楽しみにしていました
通っている/いた期間: 2013年7月から8年8ヶ月間









