
| 性別:男の子 |
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
家での様子では特に上達した等の変化は感じられませんが、子供が楽しく通っているのでそれはそれでいいと思っています
- 子供が楽しそうだったか
友達と一緒に何かをするということが楽しいと聞いています。外遊びの日が1番好きみたいで誰よりも楽しんでいるようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
元々、無料だったので通わせていましたが途中から月額がかかるようになったのが少し難点です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
発想能力が上がるということで通わせていますが、子供にはあまり大きな変化はなかったです。
- 施設・設備について
特に可もなく不可もなくという印象です。入ってすぐ事務所ですがあまり先生がいらっしゃる感じはなく、出入口すぐに自転車など通るので見ている人がいないのは少し怖く感じます。
- 改善を希望する点
預かり保育等、色々なことをされている印象ですが、少し金額が高いのでもう少し安いと色々子供にも体験させてあげれるのにと思います。
- このスクールの雰囲気について
子供が成長したところがあれば電話やLINE等で教えてくださるのでありがたいです。
通っている/いた期間: 2019年4月から



















