
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 通い終わった年齢:11歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週4日 |
| レッスン時間:3時間45分以上~4時間未満 |
| 月謝料金:3,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
父がバスケ経験者で、家から練習場所も近く、体験して気に入ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
声はしっかり出すようになった。あいさつもできるようになった。バスケの技術だけではなく、礼儀を学べて良かった。
- 子供が楽しそうだったか
練習メニューは良かったように思う。同じメンバーの子達と仲良くできた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供の成長が見れたことが、親として、嬉しかったです。試合で応援するのも楽しかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
特に選択するものはなく、全員が同じメニューで練習する流れでした。
- レッスンの内容
平日は3時間練習、土日は4時間練習または試合が行われることが多かった。
- 施設・設備について
体育館は問題なく使えます。バスケットリングが最高6ヶあり、よかったです。
- 改善を希望する点
バスケ繋がりで、他の小学校の子達とも仲良くできてよかったです。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気はよく、みんなとても真剣に取り組めていたように思います。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2018年以前から2023年12月
















