
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
体が生まれつき弱く体力をつけて自立してもらうために入会しました
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
細かい部分まで見て子供の特性に合わせて指導していただけます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初心者コースを選択しレベルに合わせての指導です。先生も付きっきりで教えてくれました。
- 施設・設備について
綺麗だと思いますが少し狭いかもしれません。出迎えもしやすく満足です。
- 改善を希望する点
体力がつき風邪を引かなくなる気がします。また友達もでき楽しそうに話してくれるようになりました。
- このスクールの雰囲気について
先生は溌剌としており楽しませるように指導していただけてます。
通っている/いた期間: 2024年1月から




















