
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
喘息を治すには水泳がいいと聞いたので水泳をはじめてみました。子供もプールが大好きでしたので。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
毎日楽しくスイミングに通っております。テストで受かった時はとっても嬉しそうです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
とっても明るく熱心に指導してくれております。子供も楽しそうです。
- 施設・設備について
少し古くなっております。トイレが少ないのはちょっと問題ありかもです。
- 改善を希望する点
規則正しい生活ができてるのと、テストに受かる喜びや、頑張ったらじょうずにできることを学んでいます。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく元気で面白いのがよかったです。先生面白くて楽しいと言ってます。
通っている/いた期間: 2022年9月から


















