利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

ヤマハ音楽教室【ピアノ】 健軍本店

3.5(2件)
熊本県熊本市東区健軍本町の子どもピアノスクール
ヤマハ音楽教室【ピアノ】 健軍本店
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
ピアノ
対象年齢 *調査中*
熊本県熊本市東区健軍本町54-12
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
ヤマハ音楽教室【ピアノ】 健軍本店の口コミ
通い始めた年齢:8歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    子どもが習いたいと言ったから行き始めました。近くの場所にあったので。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    レッスンの時間があることで時間厳守できるようになった。約束事を大事にするようになった。

  • 子供が楽しそうだったか

    前向きではないけど普通に楽しそうだった。レッスン日は楽しそうにしてた。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    子どもと会話の共通点ができたり、発表会で遠出するときにお出かけしたりとコミュニケーションがとれた

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    教室+週一だったのであまり親からは深く知ることはできませんでした

  • 施設・設備について

    設備は普通でした。先生とコミュニケーションがとりやすいのはいいことでした。

  • 改善を希望する点

    学校とは違う環境がいい刺激になってると思います。また、習い事が子供にハマれば一生の武器になります。

  • このスクールの雰囲気について

    雰囲気は良く、先生もいいかたでした。習い事でのお友達もできて良かったです。

通っている/いた期間: 2012年4月から

口コミの投稿者アイコン
ヤマハ音楽教室【ピアノ】 健軍本店の口コミ
通い始めた年齢:1歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    もともと子供に音楽をやらせたいと思っていて、大手であるヤマハの教室が通える近所にあったから入会した。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    赤ちゃんの頃から通っていたこともあり、かなり音楽が好きになった。発表会やコンクールの経験を積んでステージに上がる度胸や自信がつき成長したように思う。

  • 子供が楽しそうだったか

    先生はいつも優しくてたくさんほめてくれるが、子供が調子に乗りやすいタイプでレッスン中ふざけたりすることがあるので、先生の指導に少し物足りなく感じることがある。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    コンクールで良い成績が残せて嬉しかった。もう少し子供に対して厳しく淡々と指導してもらいたい。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    週3回コースと週4回コースがあり現在週3で通っているが月の真ん中で休みの曜日があるのでのんびり通えている。

  • 施設・設備について

    レッスンを待っている間、廊下の空調が効いてなくて暑い時がある。

  • 改善を希望する点

    発表会やコンクール前にわざわざ時間を作って補講を受けさせてもらえて助かった。おかげて最後の仕上げまで確認してもらえて心強かった。

  • このスクールの雰囲気について

    個人レッスンなので他の人と話すことはほとんどないのでわからない。

通っている/いた期間: 2018年6月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のピアノ教室を探す

熊本市東区のピアノ教室ランキング

近くの教室情報