
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子供の友達が通っていたため、子供が通いたいと言ったのではじめました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
通わせるまでは、まったく音楽に興味がなかったのですが、最近ではテレビで音楽を見たりなど興味が湧いてきています。
- 子供が楽しそうだったか
先生がとても分かりやすく、優しく教えてくれるので楽しく通えています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が真剣に取り組んでいるので、発表会があるのでとても楽しみにしています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初心者には、とても分かりやすく丁寧に教えてくれるので子供は通いやすいです。
- 施設・設備について
そんなに広くはないですが、集中して取り組んでいくには丁度よいと思います。
- 改善を希望する点
駐車場が広いので車も止めやすくて困らないし、とても通わせやすいと思います。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るくて優しいので、周りの子供達もみんな笑顔で取り組んでいます。
通っている/いた期間: 2019年4月から














