
湘南バスケットボールラボ シンコースポーツ寒川アリーナ校の口コミ
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
パパママともバスケをやっているので元々ボールを触り事があった。ママが育休中で時間があるので習い事やらせようと思いネットで検索し1番近いスクールだったので入会した
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
回数を重ねるにつれ出来なかったことが出来るようになった。バスケを楽しむことは出来ていると感じる。幼児クラスなので細かいことは教わらないのでマイナス1
- 子供が楽しそうだったか
コーチが優しいので話しやすいし簡単なことからやってくれるので達成感があるようです
ゲームも多いから楽しそう
- 親としてうれしかった/気になったことについて
バスケを楽しいものだと感じてほしくて始めたのでコーチが優しく楽しく指導してくださっているので助かってます
- コース・カリキュラム・指導内容について
幼児なので簡単かつ少しずつレベルをあげていってくれるので達成感もあり毎回記録をとってくれるので楽しい
- 施設・設備について
幼児クラスだからミニバスよりさらにゴール低くしてるのはしょうがないが設備てきにどうかな?とは思っている
- 改善を希望する点
もう少しシュートの手をその都度言ってくれてもいいかなと思う。最初の方の練習以外持ち方こうだったよねなど言ってくれればいいのにと思っている
- このスクールの雰囲気について
みんな楽しそうだしコーチの話をしっかり聞けているし泣いてしまっても無理のない範囲でできていると思う
通っている/いた期間: 2023年4月から














