
藤枝New青葉庭球倶楽部【テニス】 本校の口コミ
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
テニスのアニメを見出して、興味があると言われたので始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ほかの友達もできてとても楽しそうです。
わたしも是非やってみたいです、
- 子供が楽しそうだったか
具体的な内容な指導をしていただき、子供にはそれがとても分かりやすく楽しかったとそうです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで親子でたくさんのことを楽しめました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容も的確で、将来子供がテニスの道に進むことになっても前向きに検討出来そうです。
- 施設・設備について
とても綺麗でトイレなどもあったので子供からしたらいつでも行ける環境があって良いです。
- 改善を希望する点
小さい頃からやることで、将来で周りよりも体力があったり、たくさんの友達がスクールでできるのでありがたいてます。
- このスクールの雰囲気について
とても赤福優しく指導して下さり、毎回子供を預けたりするのもとても楽しいです。
通っている/いた期間: 2021年4月から














