
テックアップクラブ【テニス】 清五郎教室の口コミ
小学5年生の男の子と40代前半のお父さん
- はじめたきっかけについて
仲の良い友達がやっていたので入りました。友達と多く会えるので喜んで入りました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
運動が苦手だったのですが、テニスに行くことは苦にならず、進んで運動してくれる事が良かった。
- 子供が楽しそうだったか
友達と一緒にテニスを出来ることが楽しいようで、非常に前向きに取り組んでいる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
運動が苦手ですが、テニスは好きで続けてくれているからありがたい。
- このスクールの雰囲気について
友達と和気藹々とやっていて、知らない子とも仲良く話せる雰囲気はとてもいい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初心者コースで、少人数で、しっかりと一人一人を見てもらえているのでありがたい。
- 施設・設備について
簡易的な建物の感じではありますが、テニスをするには十分な施設だと思います。
- 改善を希望する点
電話での振替が大変。メールやインターネットによる振替を作ってほしい。
- 通っている/いた期間: 2018年9月から