
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
ゲームでこの習い事を知った
テニスに元々憧れを持っていたから始めた
楽しそうだったから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
テニスにハマり、運動を良くすることが多くなりました。その上、少しずつ上達もしていきました。
- 子供が楽しそうだったか
細かい部分まで見て頂き、子供は楽しみながら、行ってました。たまに遊んだり等を行っていたのでそれも含め楽しんでいました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
習い事を始めた時は心配もありましたが、良い先生ばかりで良かったです。注意深く周りに気を配ってくださる方ばかりで、親としては安心して習い事をさせられました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供は初心者でしたが、細かい所まで細心の注意を払って見てくださってました。コースは上がっていきました。
- 施設・設備について
公園の近くということもあり、習い事終わりに友達と遊ぶことが多くなり、その点は良かったです。
- 改善を希望する点
友達も増え、得意なことや好きなことも増えていく点が良いです。
- このスクールの雰囲気について
スクール自体の雰囲気は良く、皆が仲良く行っており、先生方も明るい方たちばかりで良かったです。
通っている/いた期間: 2020年4月から














