
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
お友達が通っていて、何かスポーツをさせたかったので。色々な動きで、体を動かせるのでいいと思った。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
運動能力が高い方ではないが、少しずつ上達している。子供はとても楽しそうにしているので良かったと思う。
- 子供が楽しそうだったか
先生に褒められることがとても嬉しいらしく、それによってとてもやる気になります。教えてもらったことか゛うまくいくととてもよろこんて゛います
- 親としてうれしかった/気になったことについて
日曜日に行っているので、休みの日のダラダラが少なくなった。ゲームなどばかりしていたが、体を動かす時間が増えたのでよかった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
入った時は初心者だったので、キッズコースにしましたが、だんだんと小さい子が増えてきたので、そろそろジュニアにしてもらいたいなぁと思っています。そういうところも、ちょこちょこと先生からお話していただけるとありがたいです。進捗状況がわからない。
- 施設・設備について
人数が少ないので、何度もできるのでいいと思います。小さい子がいる時はすこしふざけたりすることがあるので、ちょっと危ないなと感じることもあります。
- 改善を希望する点
キッズコースをいつまで続けたらジュニアにいけるのか教えてほしい。そして、進捗状況を先生から少しでもいいので、帰りに今日はこんな感じでしたーとか、これができるようになりましたーとか教えてほしい。
- このスクールの雰囲気について
とても明るい先生ばかりなので、安心して任せられます。もう少し、子供の上達具合や、ダメなところを話せる機会があればいいなと思います。
通っている/いた期間: 2023年3月から















