
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 通い終わった年齢:14歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
とても良いです。ほんとに感動しています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とてもよく感動しています。ほんとにCOACHのおかげで成長しました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親子で仲良くテニスが出来ました。COACHのおかげです!セントラル大好きです!
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムはとても良いです。
- 施設・設備について
特にないです、設備はとても良いです。本当に使いやすくテニス大好きです
- このスクールの雰囲気について
雰囲気はめちゃくちゃいいです。とてもよろしくいい感じです!
通っている/いた期間: 2018年7月から




















