
アイズスクールオブエンターテイメント【ダンス】 東京校の口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子供の学校の友人からの紹介で体験入会をして、楽しいようだったので入る事になりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しんでやるようになっていったのがとても良かったです。仲のいいお友達もできたようです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初めてダンスをやる子供にとってはとてもいいスクールだと思います。ただダンスのレベル自体は週に何回も通う様なダンススクールに比べて少し低いかなと思います。
- 施設・設備について
駅から比較的近いこと、ビルの下にはコンビニがあることがとても良かったです。
- 改善を希望する点
特に要望などはないですが、帰りが心配なので時間がもう少し早くからあれば嬉しいです
- このスクールの雰囲気について
先生は明るい方が多くとても良かったかと思います。新しく入った子へは特に気を遣っている様子がとても良いです。
通っている/いた期間: 2013年6月から8年11ヶ月間











