
- はじめたきっかけについて
ウルトラマンを好きになったことがきっかけで、日常的に家族に対してパンチやキックをするようになり、あまりにも暴力的で困り果てていた為、空手を習わせるようにした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
家庭内での乱暴が激減して、戦いとしてのパンチやキックをしていい時としてはダメな時の区別がつくようになったように思う。
- 子供が楽しそうだったか
日々できるポージングや型が増えて本人はとても楽しそうに披露してくれる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通うようになってから目に見える変化を感じられている為、習わせて良かったと感じる日々を過ごしている。
スクール料が少々高額に感じる点以外は概ね満足している。
- このスクールの雰囲気について
先生がとても気さくで安心感があるスクールだと感じている。
強いて言えば同年代の子ども達がもっとたくさんいるといいなと思う。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容についてはこちらは素人の為よく分からないが、本人が日々習ったことを嬉しそうに披露してくれるので概ね満足。
- 施設・設備について
少々古く、施設も手狭に感じる。
トイレももう少し綺麗に維持してもらえると安心。
- 改善を希望する点
最初の問い合わせからとても対応が良く、気持ちよく子どもを送り出すことができています。
- 通っている/いた期間: 2023年4月から