
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 通い終わった年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
何か体力や、レッスンを受ける姿勢などを、向上させるために習わせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
当人も親が思うより熱心にかつ積極的に習ってました。
- 子供が楽しそうだったか
当人、積極的に、前向きにレッスンに通っていました。一生懸命に習っていたと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通うようになり、体力がつき、体幹もよくなり、リズム感もよくなりました。
また、コーチの指導をよく聞けるようになりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースも一週間に一回のレッスン、そんなに大人数でなかった点も、当人には良かったと、思います。コーチの目が行き届いていたと、感じられました。
- 施設・設備について
レッスンでは、少人数だったので、よく見渡せる環境であったと思います。
- 改善を希望する点
全体的に良かったと、思います。
特に習う子が少人数だったからか、コーチの指導も良かったです。
- このスクールの雰囲気について
コーチが熱心に指導して下さりました。また、細かい点や、個人個人の特徴・特性なども考慮して、指導して下さりました。
通っている/いた期間: 2020年9月から1年9ヶ月間















