JSNサッカースクール 習志野台・薬円台【千葉】

4.0(2件)
千葉県船橋市の子どもサッカースクール
JSNサッカースクール 習志野台・薬円台【千葉】
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
サッカー
対象年齢 *調査中*
千葉県船橋市
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
JSNサッカースクール 習志野台・薬円台【千葉】の口コミ
小学2年生の男の子と40代前半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    サッカーを父親が好きだったので、習い始めました。土日あるということで仕事が休みで送迎できるため決めました。お茶係等の親の負担が少ないところも気に入っています。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    自分で自主練をしていたり、意欲的に取り組んでいます。暇さえあればサッカーボールを使って遊んでいるので好きなんだと思います。

  • 子供が楽しそうだったか

    パスやシュートの練習など自分から意欲的に取り組んでいてすごいと思います。シュートをしたいと目標をもって練習しています。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    親の当番等がないのがうれしいです。初めての試合も費用さえ負担すれば、コーチたち運営側がすべて手配してくださり親は観戦するだけでよかったので働く親たちにやさしいと思います。

  • このスクールの雰囲気について

    先生も名前を呼んでくれて印象が良いです。ディフェンスやキーパー等いろいろ役割を経験させてもらっていて固定観念にとらわれることなく取り組んでいると思います。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    土曜日コースで仕事が休みの午前中にフットサルコートに通っています。怒られることもなく褒める指導方針でやる気が引き出されて意欲的に取り組めていると感じています。

  • 施設・設備について

    オープニングで通っているのでみんなが同じスタートという点が良いと思います。フットサルコートもきれいで満足しています。

  • 改善を希望する点

    月に3回がノルマなので、雨が降ると当日そこまでの降水でもないのに中止になるのが不満です。

  • 通っている/いた期間: 2018年5月から
口コミの投稿者アイコン
JSNサッカースクール 習志野台・薬円台【千葉】の口コミ
小学6年生の男の子と40代後半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    息子が、サッカーを習いたそうな雰囲気でしたので、習い始めました。コーチも明るくて、みんなもいい子たちがたくさんなので、息子は楽しく通っています。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    息子が、サッカー教室から帰宅すると、いつも、「僕、○点入れたよ。」と嬉しそうに話してくれます。

  • 子供が楽しそうだったか

    息子は、毎回楽しくサッカー教室を通っています。コーチも親切に指導をしてくれるので、息子も通いやすいです。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    昨年、コーチに試合の勧めをしてもらいましたが、コロナ禍で行かれませんでした。でも、コーチからの電話はありがたかったです。

  • このスクールの雰囲気について

    雰囲気が合わないと、通いたくなくなる息子ですが、毎回楽しく通っているので、良かったと思っています。コーチも明るくて、息子も練習がしやすいとのことです。

  • 施設・設備について

    屋根のない屋外で行うため、雨が降ると中止になってしまいます。振り替えてくれますが、限界あります。

  • 改善を希望する点

    連絡が、ラインより、メールだとありがたいと思います。予定表は、ファイルで送ってもらえるといいです。

  • 通っている/いた期間: 2018年4月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のサッカースクールを探す

船橋市のサッカースクールランキング

近くの教室情報