
- 参加した理由
娘が今年より年少に入園しました。チアダンスに興味があり、体験が出来る教室を探していました。丁度よいタイミングでコドモブースターで検索して知り
ました。
- 教室の雰囲気
清潔感のある教室で、和気あいあいとしつつ、先生がきちんと皆に話を聞く様に伝えていた為、
和やか且つメリハリのある雰囲気で、とても好印象でした。
鏡張りの鏡もとても綺麗だと感じました。
- 先生の教え方
子どもたちと馴れ合う感じではなく、きちんとメリハリをつけてレッスンしていたところや、
笑顔でスムーズに進行していたところが好印象でした。
声がとてもハッキリと大きかったので、見学している私にも伝わってきたのも良かったです。
- よかった点
娘は年少ですが、周りの子達は娘より明らかに年上でした。振り付けも上手だったので、娘も真似をして一生懸命頑張っていたので、その姿が見られて良かったです。体験したことで、今後通った際のイメージがつきました。まだ娘には少し早すぎたかな…と、現実的に厳しい事も感じることが出来ました。






































