
剛柔流空手道 隆清館 名古屋市西区 庄内緑地公園の口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
いつも一緒に遊んでいる同級生が習っていたので興味を持ちました。自宅からも近いので送迎の手間もなくまた、学校のお友達も多かったので始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
本人が楽しんで行っていることや挨拶がしっかりとできるようになったことがとても良かったです。
- 子供が楽しそうだったか
毎回習い事から帰って来ると形の復習を自らしている様子を見るととても前向きに取り組んでいると感じます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
以前から気にしていた姿勢が良くなったことがかなり収穫があったと思っています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
進級試験が年に2回あるので合格すると帯の色も変わり、益々やる気になってくれるのが良いですね。
- 施設・設備について
少し狭いので窮屈感はあります。しかし実力に応じて時間帯をずらしてくださっているのでまあなんとかって感じです。
- 改善を希望する点
練習が終わった後にお菓子をもらえるのが子ども達にとっては楽しみのようです。
- このスクールの雰囲気について
先生が厳しく指導して下さるので今時の子供には丁度良いくらいだと思います。
通っている/いた期間: 2020年1月から













