
- はじめたきっかけについて
友人から教えてもらい、娘はもともと絵を描くのが好きだったので勧めてみると、ぜひやってみたいとの事でした。
先生と話してみるととても優しく好印象で、お試しでもいいからと言われ始めさせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生と話すのがとても楽しいようで親としても嬉しいです。
日数も多くないので娘が面倒臭がることもなく、現在も楽しく通っています。
- 子供が楽しそうだったか
帰ってくると毎回笑顔で何を描いたか話してくれました。
先生との相性も良いようで嬉しいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親子で習い事の話をたくさんするようになりました。
楽しそうな娘を見られて本当に先生方には感謝しかありません。
- このスクールの雰囲気について
娘より下の年代の子も落ち着いて静かに絵を描いていました。
先生が作業しながら会話を拡げてくださっていてみんな楽しそうにしていました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
毎回違うテーマの絵をチョイスしてくださったので飽きることもなさそうでした。
- 施設・設備について
綺麗で落ち着いた環境でした。
人数の割に広めで快適に感じました。
- 改善を希望する点
先生一人に対し生徒の子どもたちの人数が多く、なかなか見てもらえないこともあるようです。
- 通っている/いた期間: 2020年10月から