
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲の良い友達が通い始めたからいくようにした
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ともだちと、競いながら頑張ってます
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムは、初心者向けがあるから安心
- 施設・設備について
わりと新しいから、通うことに問題なし。
- 改善を希望する点
子どもが楽しいそつに、通ってるから問題なし
- このスクールの雰囲気について
コーチが若いから。子どもが、楽しそうだ
通っている/いた期間: 2020年6月から


| 性別:男の子 |
仲の良い友達が通い始めたからいくようにした
ともだちと、競いながら頑張ってます
カリキュラムは、初心者向けがあるから安心
わりと新しいから、通うことに問題なし。
子どもが楽しいそつに、通ってるから問題なし
コーチが若いから。子どもが、楽しそうだ
通っている/いた期間: 2020年6月から

| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
仲の良い友達が通っていた。子どもも強い興味を示し、長続きしているから
わからないこと、できないことができるようになる成功体験を楽しく積んでいる
初めは水に顔つけすらできなかったが、今は水に慣れて様々な泳ぎを楽しく習得している
できなかったことができるようになる喜びを楽しく体験している。
習熟度に合わせて細かくクラス分けされているため、子どもの目標設定や達成感などに寄与している
新しくもなく、古すぎることもなく、全体的には可もなく不可もなし
通いバスの日程が限られているので、参加できる日にちが限られている
基本的に皆レッスンに集中しており、仲も良く楽しくレッスンが進んでいる様子
通っている/いた期間: 2021年7月から

| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
友だちに誘われたからです。見学に行ったら設備が綺麗で対応もよかったです。
喘息がありましたが、身体が強くなった気がします。最初は嫌がっていましたが、慣れてきたら頑張って通うようになりました。
友だちがいたので楽しく通えました。終わったあとはお菓子を食べてモチベーションをあげました。
楽しく通えて身体も鍛えられたのでよかったです。他の習い事と調整が難しくなったのでやめました。
カリキュラムはわかりやすくてよかったです。指導めたわかりやすく、保護者にも説明してくれました。
綺麗な設備でプールもきれいでした。トイレが寒いと感じました。
他のプールを知りませんが、特に問題なかったと思います。もっと時間が調整できるとよいです。
フロントのスタッフも先生方も雰囲気がよかったです。たまに強制がいやだと子供は言っていました。
通っている/いた期間: 2017年5月から














