
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
体験受付からの子供自身がやってみたいと言いはじめたのでやらせている感じです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
体験受付からなんとなく面白いと言って始めたが今では日々上達する事を楽しみながら通っている
- 子供が楽しそうだったか
出来る事が増えるにつれ本人のやる気も
上がっていき最近は上達の速度も上がって来たような気がします。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
継続して続けてくれているので、今のところ本人が辞めたいと言い出すまではこのまま継続させて上げたい
- コース・カリキュラム・指導内容について
基礎的な部分を追求しており個々の子供に合わせた教育方針ではないためもう少し個々の成長に合わせて欲しい。
- 改善を希望する点
個々の子供の成長に合わせて教育方針、方法を決めていただく感じております。
- このスクールの雰囲気について
先生が楽しみながら指導するタイプの方で子供としても満足しているように感じられます。
通っている/いた期間: 2021年4月から








![ヤマハ英語教室 ユニスタイル茂原 [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)






