
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 通い終わった年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
引っ越しのためバレエを辞めて、習い事を探していたところ、近くのイオンでチアダンス教室があり入会した。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
チアダンスは元気で明るい雰囲気なので、楽しく通っていました。
また、フォーメーションなどの難しい動きになかなかついていけないこともありましたが、周りを見て動くなど、良い経験になりました。
- 子供が楽しそうだったか
お友達もできてたのしそうでした。先生が元気に声かけをしてくださるので前向きに取り組もうとできていたと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が一生懸命ダンスしている姿を、見れて嬉しかった。習い事の間にイオンの中にある眼科やマッサージに行けて助かりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
一つのダンスを達成するペースも良かったと思う。コロナ禍で発表会の機会が減ったのは残念だった。
- 施設・設備について
イオンの中にあるのが特に魅力的でした。入り口がイオンの他のお客の邪魔になっていることが多々あったのが難点だと思う。
- 改善を希望する点
達成感が得られてとても良い習い事だと思う。発表会の時に着るチアの衣装もかわいいですを
- このスクールの雰囲気について
先生方のサポートも充実していて小さい子でも一生懸命取り組めていて良い雰囲気でした。
通っている/いた期間: 2020年5月から















