
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
妻がリトミックをやらせたいと言うことで習い始めました。 色々と大田区のリトミック教室の体験をして家から近い、リーズナブルな値段だったのでここに決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
踊るのが楽しい、リトミックに行きたい と娘が率先して、やる気が出てくれました。 幼稚園とは違うお友達と接するようになるので交遊関係も広がりました。
- 子供が楽しそうだったか
最初は恥ずかしながらやってましたが、先生や母親の協力もあり リトミックの様々な遊びを色々と理解してくれたようで 来月の発表会に向けて、頑張ってます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
普段、仕事をしているので娘を観る機会もなかなかできない環境で、発表会等で娘の成長を見ると頑張っている姿に胸が熱くなります。
- 改善を希望する点
進級することにより、レベルも上がるので先生が厳しくなる場面もあると聞いているので、出来ない人なりの教え方と厳しさをお願いいたします。
通っている/いた期間: 2017年4月から













